Tokyo Hot n1165 Slender Beauty Hard Slave Training
232952

Tokyo Hot n1165 Slender Beauty Hard Slave Training

従順雌犬調教鬼畜残酷姦
 何をしてもOKな極上美女が捕獲されました。スレンダーボディとパイパンマンコが魅力的な上村紗雪です。性格もおとなしいので奴隷には最適。首輪を付けて早速調教です。最初は嫌がる紗雪でしたが各種玩具でマンコを拡張され羞恥心が消滅。さらには極太バイブと電気ドリルの責めで絶叫。感極まったのか涙を流して感じます。すっかり飼い慣らされた後はチンポをパクリ。そして大勢に廻された挙句の大量中出し。合計24発ものザーメンを注ぎ込まれ心身崩壊。奴隷ペットとして生きる事が確定しました。
 悲惨にも金で買われた紗雪はある男の自宅に連れて行かれる。そして言われるまま服を脱いだ後首輪を付けられペットに。まるで犬の様に四つん這いで這わされる。さらにはペット用の容器で水を飲まされる。これはかなりの屈辱だ。
 続いて投げられたディルドを取ってくる遊びをさせられた後でフェラへ。そして男が部屋を出ると与えられたスペースで身体を丸めて待機。本物の犬の様だ。直後現れた別の男達にも嬲られるハメに。強制ディープキスの後腋の下や足指も舐められる。
 そしてクンニに続いてローター責め。クリに押し当てられた後膣内に捩じ込まれる。同時にクリを責められ感じまくり。直後下半身をビクつかせてイッてしまう。そしてS字玩具でマンコ強制拡張。菜箸や歯ブラシも使い膣口を徹底的に拡げられる。
 直後小型ローターでクリ責めされ悶絶。続くバイブピストンでは喘ぎまくりマンコヒクヒク。白濁マン汁を滴らせながらイカされる。そしてクリに電マを押し付けられ絶叫。アナルもヒクヒク。顔真っ赤で汗だく。同時に涙!泣く程気持ち良かったらしい。直後電気ドリルで責められ絶叫アクメ。涙と汗とでグショグショの顔にも注目。
 そしてフェラ奉仕へ。手コキしながら音を立てておしゃぶり。タマも舐めまくる。ひたすら従順におしゃぶり。チンポがよく似合う顔になってきた。そしてバックで捩じ込まれる。正常位。屈曲位。背面騎乗位。激しくピストンされてアクメ連発。
 騎乗位。バック。立ちバック。側位。しつこく突きまくられ悶えっ放し。そして屈曲位で深々と貫通され生中出し。直後お掃除フェラ。続く2本目は騎乗位でザーメン注入。お掃除フェラの後3本目を立ちバックで挿入される。背面騎乗位。側位。絶叫して感じまくった後生中出し。そして4本目を正常位で掻き回され悶絶。直後にザーメン注入。
 続いて膣内射精を強行される。四つん這い3発。開脚ポーズ17発。合計20発でドロドロ。体勢を変える時にマン屁も!事後マンコにディルドで栓をされ「ハウス」と命令される。そして決められたスペースで次の中出しまで待機。いいペットに仕上がった。
 この後紗雪は本物の犬の様に飼育される。全裸で四つん這いの散歩も欠かさない。道行く人に好き放題に中出しされる毎日。たまにだが出くわす相手が同じく奴隷ペットを連れていたときにはお互いの臭いを確認した後レズが始まる事もあるという。
餌食情報
名前 : 上村紗雪(Sayuki Uemura)
身長 : 166cm
スリーサイズ : B80(B). W58. H84
靴サイズ : 24.5cm
星座 : 射手座

Click to view Real Size

Loading...